イエウルワンダフルの販売戦略

ドリームオン不動産・イエウルワンダフルの販売戦略は何が違うのか?
➡他社との大きな違いは①販売戦略 ②建物検査 ③広告戦略 ④価格戦略 ⑤提案戦略にあります




中古住宅を買わなかった人たちに聞きました。

「中古住宅を買わないと決めた理由とは?」


▼マイホームを探している買主様の「価格の次に気にしている事は?」

 中古住宅を買わない理由の75%が「建物の構造の劣化や品質に対する不安」というデータがあります。




不動産売却「いちばん高い!」で満足売却を!イエウルワンダフル



マーケティング戦略による広告力×圧倒的販売力


不動産を「高く」×「早く」売るためには

高く早く売るための戦略やシステムが必要です


ドリームオン不動産のイエウルワンダフルでは

①オファーリングシステムを採用

②お客様の不動産を購入する層のターゲティングをし、

③購入対象者層のお客様に対して効果的なアプローチ方法を選択し

④お客様の物件をより多くの人に見てもらう広告戦略を取ります。



マーケティング×営業力による10の販売戦略であなたの不動産を高く早く売却します!

戦略その1

オファーリングオークションOfferingAuctionシステム今までの不動産売却は相場データから価格を決めて販売➡予定より早く売れてしまうともっと高く売れたかも?という「機会損失」がありました


相場より高い売主様の希望金額の売りに出すと問合せがなく売れ残ってしまい物件のイメージダウンにより本来売れる金額でも売れないという最悪の結果が・・・


オファーリングオークションシステムはまず最初に、AIデータ×建物検査結果×売りたい最高金額をベースに販売可能最高額を算出します。


価格戦略を販売スケジュールに落とし込みステージごとの販売戦略を組み立てます。



販売スケジュールと各ステージに従い販売活動を進める事で高く売れたかもしれないという「機会損失」を失くし、価格による売れ残りも防ぐ事により不動産売却を成功に導きます。



戦略その2マーケティング分析からの戦略

マーケティング分析により、より具体的なターゲット層を絞りだし効果的な販売戦略を組み立ててお客様の不動産を少しでも高く販売する可能性を追求。



不動産売却を成功させるには広告の質×量×システムが命です


従来の広告手法➡イエウルワンダフルの広告活動



戦略その3人気不動産サイトに多数同時無料掲載

スーモsuumo/アットホーム/HOME’S/Yahoo不動産など

20サイト以上無料掲載します


戦略その4

SNS戦略でアプローチ

イエ♡ウル♡ワンダフルでは、SNS戦略も駆使して幅広い年齢層に直接アプローチをかけます


戦略その5チラシの無料作成

アナログな広告戦略も効果的!

紙チラシを無料作成し折込チラシやポスティングも無料で配布


戦略その6写真が違います!

広告戦略は写真が違います‼一眼レフを使い撮影した写真や物件によっては夜景での撮影。

だから集客力が違います。訴求力が違います。


圧倒的販売力

戦略その7販売のプロ&スペシャリストがサポート

年間個人販売100件以上の売却のプロフェッショナルがリーダー


戦略その8お客様物件の案内トークやプレゼン構築セールスポイントをより効果的にアピール


戦略その9お客様の不動産の販売パンフレット作成

新築マンションのようなパンフレットでワクワク感を演出


戦略その10 VR×ホームステイジングで華麗な演出

リフォーム後のイメージをする事で購買欲を高めます